無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
何かしらに注ぐ情熱
こんばんは

建前と本音を嗅ぎ分ける男、ウノウノです。

僕は常に人に対して猜疑心を持ち、基本的に信用しない男です。
しかし、そんな人間なんて僕自身、絶対苦手です。
苦手な人間が自分自身とはなんと矛盾したことでしょうか?
つまり自分自身を否定していることは自分の存在否定に等しいことに思えます。

だからこそ、変わらなければなりません。
自分自身を肯定できる人間になりたい。

人の良い部分を見つめ、悪い部分を認め、それらを背負え、
人に良い影響を与え、笑顔に出来る人間になりたいです。

こういう人間は僕の知る限り少ないです。
しかし実際の社会にはそんな人は存在します。

そんなキレイなジャイアン、もといウノウノは今欲しいものが三つあります(実現困難順)

1.失ってしまったアノ人
2.自分の明るい将来
3.腕時計

1に関してはもはや辛抱強く、憎しみと怒りで切磋琢磨し人間を磨き上げる方法を取ります。もはや、信念です。
自分の心の思うところと志を分かつ両刃の霊感が僕に失ったモノを取り戻せと言っています。これは僕自身否定しません。
これは僕の、このブログのリーゾン・デートルです。譲れない志です。

2に関しては主に就職活動を指します。
自分の将来像は明確にする為に、自分自身を知る為に毎日30分自分について考えてます。
最近知り合いになったNPOの人からちょっと人生の手解きを受けようと考えています。
あとは行きたい所への勉強でしょう。頑張ります。
一度きりの人生、儚いでしょう。
しかし華があり、晴れ渡った時間を過ごしたいです。

3の腕時計・・・
なぜか好きです。小物の中でもその存在感の大きさはズバ抜けている気がします。
以前はオメガ、オメガと欲を出していました。結局買いませんでした。
高すぎます。正直、学生風情では手が出ません。
定価35万??ハハハh、
それに見合うコストパフォーマンスをきっと発揮してくれるハズでしょうが、、、
学生のパフォーマンスを鑑みると、決してマッチングしない気がします。

オメガを諦め、腕時計熱が冷めていく日々が続きましたが、
最近再度、腕時計ネットーサーフィンを行っていたら秀逸な一品が眼に映りました。

多分知っている人は少ないと思いますが、
フレデリック・コンスタントというスイスの比較的新しい腕時計ブランドです。

その中のパスエイション・ハートビートというスクウェアタイプの腕時計に一目ぼれです。


こんな時計です。皆さんどーでしょうか??
ちょっぴりフランク・ミュラーとも思えるようなモダンなデザインですが、
違った個性が光るデザインに思えます。このデザイン好きです。

そしてなによりハートビートが面白い!何これ!?心臓部丸見えじゃん!すげー!

そんなフレデリック・コンスタント・・・価格は決して安くはございません。
上記のモノは定価15万円となっています。
流石にスイス製ですね。
しかし、それに見合うパフォーマンスを見せてくれるのがスイス製!
何より手作りなのが堪らないのです!
国産もかなりの高品質で信頼性が高いのですが、
この発想力とデザインはまだまだ世界に追いついていないと思います。

価格は高いです。しかしオメガみたいに手が届かないレベルではございません。
買います。ネットではなく、正規店へ買いに行きます。
やはりこの眼で見てから買うことに意義あるはずです。欲しいです。
たまりません。

長文失礼しました。
アイ・ラヴ・ユー

ウノウノ
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
やべぇ
単位をみごとに20単位ほど落としました。

やっちゃった。
後期がフェスティバル状態になることは必至です。

正直動揺。
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんにちは
久々の更新です。
実家に帰っていたら、
くつろいでしまってついついこのブログの存在を忘れてしまいました(汗)

しかし怒り、怨念、憎悪、といった彼女への想いは忘れてません!
安心して下さい。
ウノウノはいつまでたっても失恋鬼です。あなたの鬼です。

この間、京都に一人旅をしました。京都を一人旅とか人間腐ってますねー
目的は、、、憎しみ行者、破戒僧になること。

やばかったですよ、恋愛という名の曰く付きの物件を何件も廻りました。
清水寺、鈴虫寺などなど・・・
どこもかしこも心の中で唾を吐きつつ、密かに懇願してきました。

そんなこんなであまりに怨念過ぎて、ついつい一人で三日も滞在していました。

ほんとは二日目の夜行バスで帰ろうと思ってたんです。
しかし、ファッキンなタイフーンで帰れなくなり、一晩京都駅に野宿です。
あまりにムカついたので、しでかしちゃいましたよ。

京都府警にお世話になりました。テヘッ、おわまりさんごめんち。

野宿は思い出深かったです。
床が痛くてねれないーの、人がこわいーの、みじめーの

何より暇で暇で仕方ない。
ホント暇で冒険しちゃったよ。

隣の方で、同じく帰れなくなり、宿無しになった二人のウィメンに声かけますた。
テヘッ

とっかかりは可哀想だからって、飲み物を差し入れる打算的なウノウノ。
そのまま勢いづいて話し込む、、、てへっ

職業を聞いたら、大学生とキャバ嬢でした。少しビビって帰りたくなりました。
そしてそのまま朝まで会話です。女の子っていいね・・・

俺はなんで鬼なんだろう。。。鬼のままでいいのだろうか・・・
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
密室で二人きり
こんばんは、恋愛格闘家のウノウノです。
亀田兄弟なんてナンボのもんじゃい。

突然ですが。
現在、我が部屋には2つの生命体が存在しています。

1つめはオレ。
2つめはカマキリ。

なぜカマキリ・・・お互い修羅である存在、雌雄を決する時が来たのでしょうか。
てか密室なのに・・・なんで・・・うぬはルパンか。

マジ怖いです。虫は異常に苦手です。
また、カマキリ出現の意味が分からなく混乱です。

たとえカマキリが♀であろうと、流石にその気持ちには応えられません。

もはやバイオテロにも等しいこの状況、
効くか分からないキンチョールのリミッターを解除して激噴射しました。

結果、カーテンに逃げ込み行方不明・・・パニック。
カサカサ・・・カサカサ・・・得体の知れない恐怖、滲み出る汗と涙。

そして最後はベッドの下で決戦。
最後の超噴射、願いを込めてファイナルフラッシュ。
我、勝利を確信したり。

なんだか色っぽくお召しになられたカマキリさん。
殺生は好まないのですが、俺のテリトリーに入ったのがいけなかったんですよ。
恨むなら、元カノを恨んで下さい。

しかし・・・このカマキリが俺に想いを告げに来たのではと思うと心が痛いです。
告白なんてされたことないですが、フってしまう時ってこんな感じなんでしょうか?

この気持ち大切に取っておこう。
死体の処理はどうしよう。
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
〜起動〜
今日頑張った明日への布石
【筋力トレーニング】
腹筋20回×3セット
ウエイトトレーニング・・・色々各60回
自転車・・・15分

時間:1時間
やっぱり自分自身に自信がない。
体の脂肪も多い気がするし、人前に出せる体ではないと思う。
だからマッチョは嫌だけど、そこそこ筋肉つけるべきだと考えたんだよね。
これに加えてビリーのブートキャンプを行えば、
きっとそこそこな肉体になると思うんだ。
明日はオシャレ面で頑張りたいです
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
絶望
はじめまして、uno-unoことウノウノです。

先ほど、失恋をしてきました。
2月某日(カカオが香る日)に別れた元カノに、
未練たらしく付き纏っていたのですが、
面と向かって思いの旨を告げたら、新しい人が出来ていたようです。

ショックでした。
自分自身、別れてからそれなりに努力をしてきたつもりでした。
でもそれは努力ではなくて自己満足だったようです。
悔しくて悔しくて、仕方ありませんでした。

絵で表すと

生きる気力ゼロ

こんな感じでした。
安易に自殺すら考えました。それほど好きでした。
だからこそ、可愛さ余って彼女が憎いです。

そして俺は、こう思いました。

絵で表すと



そう、このブログはモテないオレが元カノを見返す過程を描きます。
絶対に男を磨いてやる!

下らないブログですが、暖かい目で見守ってあげてください。
よろしくお願いします。
応援されると頑張れる気が湧いてきます。

鬼が生まれた

| ウノウノ | 修羅道 | comments(2) | trackbacks(0) |