無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
閉鎖です
僕の心は閉鎖的です。
核シェルターの防壁みたいな重く堅い扉です。

池袋でのデートはなんともなく終了(笑)
普通に楽しみました。



二度とナンジャタウンには行きません。
なにあれ?カオスじゃない?
安さの殿堂ドンキホーテみたいな雑踏、滅んでしまえ。
そして若干自由すぎる行動をするその人にイラつきすら覚えました。

しかもベンチ座ってたらリールみたいなモンを持ったガキンチョに釣られるし。
釣られないよ?君達ジャリには釣られないよ?

僕はウノ、ウノ、ウノ〜
フィッシュじゃないよウノ、ウノ、ウノ

何気に食べまくりました。餃子にアイスに女(虚仮)に
何故かマッサージまで。。。カオス。。。

音沙汰なく過ごす時間。
もう僕は翼をもがれたアークエンジェルなのさ。
どうもこうにも人を好きになることが出来ません。

このデートで仕入れたのは新たなハニー
ミルクちゃん1歳♀くらいです。
お姉ちゃんのいちご2歳♀の妹を買ってきたくらいです。

てか今その人とメッセしたんだけど、
なんか自由でムカついた。自分に合う人ってなかなかいないもんだ。
俺の鬼がまた成長した。
| ウノウノ | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/08/23 12:37 PM posted by: 応援団
ウノさん、いい恋愛してくださいね。
応援してますよ!!
2007/08/24 11:58 PM posted by: ウノウノ
なぜこんな悪ブログにコメントなんて・・・
しかしながら、ありがとうございます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/4