無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
今年もよろしくお願いします
こんばんは

明けましたね、
喪中故にめでたくないので、挨拶は割愛させていただきます。

しかし、今年もよろしくお願いします。

ブログですが、精一杯です。ネタがございません。
恋愛というものがもはや遠距離に感じます。
これぞまさしく遠距離恋愛ですか。
ホント、何も無いんです。困りました。
今年もシケた毎日を送る羽目になるのでしょうか?

とりあえず、最近は幸せな思い出がフラッシュバックしてきます。
幸せな思い出も転じて不幸せな事象になるんですね。
思い出が浮かんでくるたびに、「ぐぅぇ!」、「やめて!」
っと自然と口から言葉が飛び出ます。重症です。

もうね、思い出したくないんですよ。
でも、眼に映るモノが何でか知らないのですが、
思い出を連想させてきます。
[具体例]
・車を見る→ドライブしたなぁ→「ぐぅぇ!」
・初詣という単語→浅草行ったなぁ→「ぐぅぇ!」
・あけおメール→来たなぁ→「やめて!」
・立川→「ぐぅぇ!」
・料理店に入る→予約して、祝ったなぁ→「やめて!」
・帰省ラッシュ→アイツも帰っていったなぁ→「ぐぅぇ!」
・成人式→アイツ、そういえば今年・・・→「ぐぅぇ!」
・柴咲コウ、加藤愛、阿藤快→「ぐぅぇ!」
・柴崎体育館→し・・・ばさ・・き?→「やめて!」
・バレンタインデー→「マジ勘弁!!!!!!!!!!」
・ブログ更新中→「ぐぅぇ!」

社会は厳しい現実を見せ付けてくれる。
それにしても俺、どんだけ引きずっているんだよ。
今をBGMに例えると、
あみんの『待つわ』ですね。

たとえあなたが振り向いてくれなくても・・・
待つわ(待つわ)
いつまでも待つわ。

もう嫌だぁぁぁぁ、幸せの天秤の傾きを元に戻したいぃぃぃぃ
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/34