無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ダディが車買った・・・
こんばんは
セータを普通に洗濯してしまい、
縮んで着られなくなり自暴自棄のウノウノです。

今日、久々にママンと電話で話しました。
なんか楽しそうでムカつきました。
早く実家に帰りたいです。

実家の楽さは異常です。
皆さん、ママンは大切にしてね。

で、話していたら、
どうもダディがしでかしてくれたらしい。
何したかって、車買ったって。
マジすか・・・、しかも何を血迷ったかステーションワゴンタイプとか・・・
さっきネットでどんな車かを見て見たら、
デカい・・・チェホンマンみたいな車でした。

しかも燃費がリッター7.9kmとかあんまりよくないんですね。
車体がデカい分燃料食うのは当たり前ですが・・・

石油もレギュラー150円を突破した師走にもう涙ちょちょ切れます。

こんな車、あなた以外に誰が運転できるのですか?と一時間説教したいです。

でも良いこともありました。
現在使っている車が僕に譲られるらしい。
つまり夢の車通学が実現しそうです。
ハイリッチな大学4年生になりそうですね。ワクワクしてきました。
そもそも石油高が解消されていないと僕の経済力ではムリですが・・・

加えて実家から大学まで、高速使わない限り、電車の方が圧倒的に早いとか・・・
首都高を走る自信のない僕は甲州街道をブイブイいわせることでしょう。

助手席に彼女を乗せて走るなんて夢ですね。
今のままでは野郎共にいいように使われそうで怖いです。

頑張って恋を実らせよう。しかし焦らない。

我、明鏡止水の境地に至れり、
恋は色即是空、縁あって結ばれるものなり、
故に我、自身がさだめに身を委ね、心の向くままに行動を起こすべし。
森羅万象に可能性がある限り、我、不倶戴天の仇敵も忘れること易し。
| ウノウノ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/32