無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
嬉しい夢を見ました
こんばんは、
クリスマス、そろそろ焦ってきました。

今日、朝方でしょうか。
とてもいい夢を見ました。
今年の夏に死んでしまった、従兄弟の家のペットのぺーちゃんの夢を見ました。

人懐っこくて、ワガママな美人な女の子で、
甘えてくる姿がカワイイのでよくイジめていたなぁ。。

夢の中でも甘えてきて、体を寄せてきたりカワイイままでした。
顔を出せば舐めてくれたり、とても元気そうで嬉しかったです。

元気な姿を見る限り、
あっちの世界で、じいちゃんと上手くやってるみたいですね。
よかった、よかった。また会いに来てね、ぺーちゃん。

あ、そうそう、時計を買いましたよ!
23万!たかっ、しかしそれに見合ったかっこよさ!
安物とは違う高級感は確かにありました。
裏側から見える機構が刻むビートが最高です。

明日みんなに自慢しようっと。
| ウノウノ | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/30