無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
なんだかなー
なんだかなー

最近、色んな人と交流しているけど、
どのスタンスの自分で行けばいいか不安になります。

僕は大体4つくらいのスタンスで人と接っするのですが、
そのギャップが恐ろしく激しいのです。

〕杁い北世襪、変な人スタンス
⊃震面椶妨譴詈僂平優好織鵐
E椶辰心兇犬諒僂平優好織鵐
せ爐砲修Δ癖僂平優好織鵐

とりあえず変な人は常時っぽいです。
それは僕が思っているのではなく、大体の人がそう思っているみたいです。

ほんと場合分け的にこれらの喜怒哀楽スタンスを使いこなしているのですが、
変動幅が大きすぎる気がしてなりません。

なんか情緒不安定とか思われるのかな?
不安定なのは確かだけど・・・

最近の傾向として、
ゼミは楽怒スタンスの応酬、
その他仲が良い人には喜(真面目)スタンス、
負のオーラが満ちている人には哀スタンス、
てな感じで自分のスタンスを使い分けています。

その結果、印象がバラバラになりました。
一貫性のない(変な人を除く)他人の自分への印象が、
メンドクサイです。

接するスタンスがバラバラな人達がいる中で話しとかすると、
どっちを使っていいか分からなくなります。
あと、好きな人に対してはどんなスタンスなんだろうって、
考えちゃうのですが、

恐らく、喜哀楽のスタンスを要所要所に適した感じに使うって、
傾向があるように思えます。

まぁ真面目で楽しく面白い変な人だけど、たまには心が折れるのよって、
印象を与えようとしているのでしょうかね?(笑)

ある人曰く僕の印象は面白い変な人の部分に真骨頂があるようなので、
それを活かし、好意を寄せてもらえるようなスタンスの確立を急ぎたいです。

まぁ毎回、印象聞く度にカッコイイって単語をあんたらは知らないのかっ!
って心の中でぼやいてますけど、

僕の場合、それは無いんでしょうね。
| ウノウノ | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/24