無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
人とマジで語れる場
誰しも生まれながらに心に鬼がいる。ある人は鬼と戦い、他の人は鬼に愛を感じる。
by レオン・ブロワ

またある人は鬼を育てる。それがウノウノ。
こんばんは。

目下、我が大学では文化祭中です。
少しだけサークルの出し物の販売のお手伝いをさせて貰いましたら、
話しかけた女の子に「お兄さん、劇団ひとりに似てるね」って言われました。

びっくりです。これで僕の劇団ひとり説は、
事務室、身内、友達、第三者と磐石の正当性を得てきました。
だいぶ屈辱です。
1つだけ言わせてください。

似ていません。

さて、話変わって、今朝のお話です。
今朝は曇り空ながら空気が澄んでいましたね。
気持ちよかったので、前日、色々と語り合っていた友達2人と、
多摩川の河川敷で焚き火をしました。

マジです。おおマジです。

本当は朝日を眺めに行こうとしたのですが、
生憎の曇り空でムシャクシャしたので、焚き火をしました。
持ち物は新聞とライターだけだったのですが、
普通にできるもんですね。5時から2時間ずっと焚き木してました。
何しているんですかね。

早く文化祭終わらないかな・・・
| ウノウノ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/22