無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
贅沢な悩み・・・
こんばんは

僕の人生には未だ起きたことはないですが、
羨ましい人は二人の女性から求愛を迫られることがありますよね?
よくドラマとかではそんな関係図が繰り広げられていますが、

僕にも現在、似たような状況が発生中です。
対象は時計。
以前にピカチュウ、君に決めた!くらいの勢いで、
欲しかった時計があるのですが、
最近、お金に余裕が出来そうなので背伸びをしてみたら、

二つ・・・いいもんが見つかりました。

一つ目

【フレデリック・コンスタント】
パスエイション ビックデイト デュアルタイム カレ
23万円

二つ目

【ボーム&メルシエ】
ハンプトン ミレイス パワーリザーブ
35万円

この二つに悩まされています。
うーん、甲乙つけがたいです。
一つ目は質実剛健で、真面目なデザインが好きです。
二つ目はカジュアルチックで可愛らしいデザインが好きです。

対極のような二つの存在、どっちを買えばいいのやら。。。
贅沢な悩みです。ま、早く給料を貰いに行かなきゃどっちも買えませんが(笑)

こういう時って優柔不断に陥りがちで我ながら情けないです。
お店行って選びます。
しかし、、、時計屋はなんでああも敷居が高そうなんだい。。
| ウノウノ | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/20