無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
色々と考えてしまうよ
いよいよ冬が到来しそうな予感ですね。
お鍋が美味しい季節なので、
実家から底が深いホットプレートを持ってきました。

豆乳鍋を食べたい感が半端じゃないです。
でも一人で食べるとコストが半端無いので、
そのうち仲間と鍋でもしようと考えています。

さて、最近、空を見て思います。
女心は秋の空のように模様替えをするって本当なのかなぁ??って

僕ってよくよく思えば、女の人が考えていることって、
よく分からないんですよね。
男とはよく話をするので、どんだけ馬鹿な存在なのかは、
理解しているのですが、女の人の考えって良く分かりません。

某友人から教えて貰った言葉があります。
「男の恋は名前をつけて保存、女の恋は上書き保存」
上手いこと言ってますけど、意外と単純で失礼なモンです。

でも男の僕としては、僕個人としてはピッタリです。
いつまでも好きになった人のファイルを見ては憂鬱になっています。
上書きなんて絶対出来ない、ゴミ箱に捨てられやしない。

女の人はどうなんだろう?
僕の元、元々彼女は振る舞い見ている限りでは、
僕のことなんてもはやどうでもよさそうなんですけど、
実際は少しは気にかけていたりしてはくれるのでしょうか?

そこは僕では分かりません、女の人でなければ分からないことだと、
僕は思っています。とても知りたいことです。
女の人を知らない限り、女の人の心を得ることはできない。
だからこそ、これからは知りたいな。色んな人に聞いてみたい。

今、僕の偏見に満ちた頭の中には、
女の人が悪であるとの数式が存在しています。

どんなものかと言うと、
諺から導き出すものなのですが、

女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)

したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪

ってなわけです、これを考えた人は頭いいですねー。
でも、実際にそんな偏見が僕は昔からあるんです。
僕は女の人と付き合うのにお金を貢ぐ(嫌な言い方ですが)ことは、
儀式なのかなとか思って、金に糸目をつけたことはないのですが、
あまりいい観点ではないですよね?
でも現実はどうなんでしょう?女の人は男に金を使って貰いたいのでしょうか?
すごく分かりません。

もしこれを見ている女性の方いましたら(実際心当たりは山ほどあるのですが・・・)
僕の疑問に対しての率直なコメントをして欲しいです。
匿名にすれば誰だか分からないので安心して下さい。

それでは、おやすみなさい。
| ウノウノ | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/17