無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
目が見えないことのメリット
こんにちは

視力が両目とも0.1の僕ですが、
必要な時以外は眼鏡はかけません。

やっぱり素の自分が一番だし、
補正されて感じる世界に興味がありません。

そんな建前を述べつつ、
本音は見たくないものが見えなくなるからとの理由が主であったり。。。

世の中には目を背けたい風景が一杯ありますよね。
そんな風景なんて解像度を下げてしまうのが一番自分に幸せさ!

さて、話は変わりますが、先日の内藤VS亀田(大)の試合の感想

入場シーンの範馬勇次郎の意味がよく分からなかった。
亀だがバキ好きだからか。
多くの人が認識しているみたいだけど、本当に制作側の亀田寄りが露骨だね。
同じ日本人同士なんだから公平なモンにせんとアカンで。

そんな亀田寄りの放送であったけど、亀田家の反則っぷりにはwktkしました。
目へのクリンチ、セコンドの反則応援、
そして異種格闘技戦かと錯覚を起こす投げ技たち・・・

ある意味エンターテイナー、でも国民の支持率はまた下がったんだろうな・・・
あれじゃ中途半端なタイガージェットシンじゃん。

同じ葛飾区に住んでいる者として応援してあげたいけど、
流石に少し反省して欲しいですね。
次回、亀田家の道徳が良い方向に成長していることに期待しています。

そういや、なんで葛飾区なんだろうって思ったら、葛飾内に在住ってことで、
「葛飾内」=「勝つしかない」
って、斬新なボケ。浪速の弁慶はボケもスケールデカいな。
でも世界には届かない。

僕の恋もまだ届かない。
| ウノウノ | 修羅道 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/10/16 2:10 PM posted by: 鵜野
いい恋愛してくださいね。
2007/10/17 11:31 PM posted by:
あなたの傘になれるような人間に
なりたいです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/14