無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
リフレッシュ&自己分析
こんばんは

土日月を使って富士の麓の本栖湖にアグレッシブ合宿に行ってきました。
アグレッシブにバレーとサッカーをしてきましたよ。

チームプレーって難しいけど、大切なモノを教えてくれるね。
自分の行動が相手に影響を与えて、
逆に相手の行動が自分に影響を与える。

その中で自分は相手に良い影響を与える為に、
どのように動けばいいのだろうか?
相手が自分に何を求めているのだるか?

そんなことを考えながらずっとプレーしていました。
いやー、筋肉痛MAXでしたけど楽しかったぁ!

で、恋愛な話ですが、、、

恋愛できねぇ、、、
誰も好きにならないし、好きになってくれない。
当たり前ですね。誰かを好きにならない人が愛されるわけない。

でもね、でもね、
気になる人は大勢いるのよ?でも好きになるまでに至らないだけなんだ。

なんでだろう?不思議で仕方がない。
この原因究明に全力を注ぎたい。
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/13