無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
酸素欠乏症
こんばんは

キレイにした部屋が2日で汚れてしまうウノウノです。
なんででしょう??全く不可思議な現象です。

つい最近、知り合いの方に誘われて八王子で、
4時間ほどバレーとフットサルをガチで行いました。
ガチですよ、ガチ。
リアルファイトです。

本当に疲れました。
バレーはなんともなかったのですが、
フットサルで地獄を見ました。

あまりに走り回りすぎて酸欠状態、気絶一歩前に陥りました。
状態を詳しく述べると、
まず1人が2人に見えます。視界が霧が立ち込めるようにボヤけます。
次に頭がガンガン痛くなります。とっても痛くて足元がフラつきますね。
そして吐き気を催します。とんでもないですね、フットサルとは・・・

酸欠になったら、潔くぶっ倒れることをススめます。
あのまま続けていたらきっと僕はアムロ=レイのお父さんのようになっていたでしょう。

そして今日は久々に学校の授業というものを真面目に受けてきました。
久々の活気があるロビーで一句思いつきました

「人は皆
  変わっていくな
   秋空と」
       ウノウノ

なんか知らない奴らばかりですね。怖いです。
| ウノウノ | 修羅道 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/11