無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
絶望
はじめまして、uno-unoことウノウノです。

先ほど、失恋をしてきました。
2月某日(カカオが香る日)に別れた元カノに、
未練たらしく付き纏っていたのですが、
面と向かって思いの旨を告げたら、新しい人が出来ていたようです。

ショックでした。
自分自身、別れてからそれなりに努力をしてきたつもりでした。
でもそれは努力ではなくて自己満足だったようです。
悔しくて悔しくて、仕方ありませんでした。

絵で表すと

生きる気力ゼロ

こんな感じでした。
安易に自殺すら考えました。それほど好きでした。
だからこそ、可愛さ余って彼女が憎いです。

そして俺は、こう思いました。

絵で表すと



そう、このブログはモテないオレが元カノを見返す過程を描きます。
絶対に男を磨いてやる!

下らないブログですが、暖かい目で見守ってあげてください。
よろしくお願いします。
応援されると頑張れる気が湧いてきます。

鬼が生まれた

| ウノウノ | 修羅道 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/09/01 1:42 AM posted by: ぎゃっつびー
はじめまして、日記読ませていただきました。
失恋ってつらいですよね。私も経験があります。世の中には他にたくさん男女がいるのに、たったひとりの相手のために気持ちをやきもきさせてしまう自分が憎たらしい。
お互い自分を磨き、成長しましょうね!
ウノウノさん、応援しています☆
2007/09/19 11:33 PM posted by: unouno
失恋ほど自分の心象を左右する事象はございませんね。
いきなり思い出がフラッシュバックして嗚咽が出てしまったり最悪ですね。
未練を断ち切ろう、断ち切ろうって思うえば思うほど想いの鎖が食い込んでくる・・・
どうすればいいのか・・・僕は憎しみでカバーしてます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://situren.jugem.jp/trackback/1